目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルミラージの悪夢

つっつ

[つっつ]

キャラID
: DL578-795
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つっつの冒険日誌

2015-12-28 19:00:05.0 2015-12-28 19:29:17.0テーマ:イベント

アストルティアの主張やでー


おっすおっす!お馴染みのつっつやで!

今日はな、あらゆるプレイヤーの皆さんにイベントの告っ知やで!楽しみやん?行くで!

今回のイベントはな、ジュレットの酒場のウエにある広場から普段おまえらじゃなくてあなた達が秘めてるフレンドや運営さん、もしくは個人的にいいたい事のあれやこれを遠慮なく叫んで頂こうという、もう学校へは行っていないおまえらにも参加出来る、基本プレイ無料、クリーンでオープンなイベントですやでー!



ウエの豆粒が叫ぶ人。

そして、下で待っている人たちは主張の内容に合わせて


「なーーーーにーーーー????」トカ

「だーーーーれーーーー????」トカを叫び返してあげましょう。

主張が終わった後は必ず

「wwwwwwww」「わろちーん」「・・爆笑」「大変よくできましたっ!」などなどお好きな言葉をかけてあげましょう。

主張する内容によってはアノ!「じりじり・・・」とか「泣くなっ!がんばれっ!」とかもするので楽しくオープンに行くやで!

今はなき【学校へいこう】とは全く関係ない、つっつオリジナルの企画やで!みんなよろせこっ!

※イベントの告知が分からないので一旦これでテストやんっ!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる