目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2017-11-23 11:31:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新しいクエスト♪

最近は新しいクエストが増えたので進めてみようと思っていくつかやってみました\(^o^)/

まずはこの人の所に行ってレベル解放☆
たぶんエルフさんだと思う。耳とんがってるからね(* ̄∇ ̄*)
この人の衣装かっこいいなぁ~♪



次にそうび袋の拡張とどうぐ袋の拡張をやってみました。これらのクエストはやることがいくつもあって時間はかかりましたねぇσ( ̄∇ ̄;)
でも内容はとても面白かったです♪♪♪


そしてなにやら怪しいクエスト「バトエン」って何?
行ってみたらスーツ姿の紳士と秘書っぽい人!
実際にクエストを受けてみると「バトエン」について丁寧に教えてくれて演習も出来るので内容はすぐ理解出来るものでした♪
クエストクリアした後は他のクエストをしてたのでまだ実践をした事がないです。
今度やってみよー( 〃▽〃)


さて、最後のクエストは人間の姿を大人から子供に変える不思議な魔法の話です。クリアすると自分も変えられるようになるので早速試してみました(*^^*) 親友と一緒に記念撮影☆♪☆♪☆


新しい職業はまだクエストをしてないのですがみんな楽しそうに日誌の記載などしているので私も楽しみにしてます♪

メインストーリーも始めたばかりなので新しい世界をこれから満喫しようと思います(*≧∀≦*)

ではまた(⌒0⌒)/~~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる