目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-03-12 10:00:18.0 テーマ:イベント

テンの日♪

3月のテンの日はイベントとして「さくらモーモン」が出現してましたねo(^o^)o

出会えるとモーモンのかぶりものがもらえるとの事だったのでチャレンジしようと思ってたら何だかんだで23時の最後の出現時間にチャレンジすることになりました(゜〇゜;)

大丈夫かなぁ(>_<)

他の日誌書いてる人はサーバーが重くて入れないって言ってたり、見つけられなかったって言ってたりしてたんだけど、、、(ーー;)

実際に行ってみたら比較的に入りやすかったです(*^^*)時間遅かったからかなぁ~

で、15分位前から現地で待っててすでにプレイヤーさんがいっぱいいたから見つけられるか不安になってきた(^。^;)

23時になったら「さくらモーモン」が動いてるのがすぐにわかってすぐに近づくと写って無かったプレイヤーさんがさらにいっぱいいたことにビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

いやぁ~こんなに集まってたんですね( ̄▽ ̄)
そりゃあ通信の渋滞にもなりますなぁ~

さて、お目当ての「さくらモーモン」はというと・・・・



やったね(≧∇≦)

無事出会えました☆
この写真は周りの人を見えないようにしてるからこんな感じで撮れてるんですよ!
実際は満員電車の100%を越えた乗車率の状態です!Σ( ̄□ ̄;)

アストルティアではこんな混み具合でも好きなポーズをして誰にも迷惑がかからない!オンラインの世界ってスゴいよねぇー♪
いつもプレイヤーさんとすれ違う時ってとっさに避けちゃうけど実際は重なってもすり抜けるもんね!!

話がそれました、、、(ーー;)

この「さくらモーモン」さん、実は良く動く(笑)
なので写真とるのが大変だったんだけど少しの間、止まってる時があってそのタイミングでこの写真も撮りました☆
本人も「今がシャッターチャンス!」みたいな事を言ってました(*^^*)
そうそう、このモーモンはおしゃべりさんです♪
めっちゃ喋りながら移動してた!大体、ダジャレを言ってたような気がします。
これって誰か操作してたのかしら???
確か名前の前に一人プレーのマークが付いてたような、、、

さて、実際に出会えたのでお目当てのかぶりものをもらってきましたよ♪


※フレンドさんにセルフィさんが出現してるって情報をもらったのでもらってすぐ行った時の写真です(≧∇≦)


モーモンのかぶりものかわいい☆
いい写真が撮れました\(^o^)/


ところで今回のテンの日のイベントは去年のフレンド登録イベントから半年になります。
この半年でドラク10の遊び方がガラッと変わりました!それは良い意味での変化です。オンラインゲームの本来の楽しみ方っていうのかな?他のプレイヤーさんと遊ぶ事が増えてそれまでの一人で遊んでた遊び方とは全然違う感覚でとても新鮮で楽しい時間を過ごしています♪
これはすべて関わってくれてる優しいフレンドさん方々のおかげです(*^^*)
本当に感謝です♪

ありがとう☆
そしてこれからもよろしくね( ̄▽ ̄)ゞ

ではまたねぇ(●’∇’)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる