目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-04-05 21:11:14.0 テーマ:その他

利用期限の終了日に試してみたいこと( ̄▽ ̄)

今まではドラクエ10をやる日が週末だったのでこんな日を迎えることはありませんでした!

そうです!利用期限の終了日!Σ( ̄□ ̄;)

だいたい、利用期限が越えた事に気づくのがログインするときに期限切れの案内があってその時となります(^_^;)

そうそうこんな日に巡り合うことが無いので試したくなるのがどのタイミングで使えなくなるのか、、、

フレンドさんにこの話をしたらPCは10分~15分位は越えても使えてたような記憶があるそうです
( ・∇・)

3DSはどうなんだろうね~って思いつつ、畑と日替わり討伐してたら10分前の案内が画面にデカでかと(゜〇゜;)

メンテナンスの日も案内出てたもんね!!
同じ感じなんだねーo(^o^)o

日替わり討伐が終わって報酬を貰おうと思ったら突然やってきました!!期限切れの案内(>_<)

時間はジャスト0:00でした(^_^;)
さすが、時間ピッタリですなぁ☆

とりあえず試したい事が出来たのでその後すぐに利用券の購入をしてログインしたのですがその日は睡魔に襲われて久しぶりの寝落ち(T△T)

1人で遊んでる時だから迷惑はかけなかった(*^^*)
良かったぁ(*^O^*)

ちなみにオイラの睡魔のイメージは「となりのトトロ」に出てくるまっくろくろすけです(笑)
あれが頭にくっついてどんどん増えていく感じ
(ーー;)
みんなは睡魔ってどんなイメージなんすかねぇ?
※写真は日誌と関係ないよ!最近、日誌に写真がないと味気ない感覚になってしまった(^。^;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる