目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-05-16 20:12:12.0 テーマ:その他

ウワサのブログについて ☆ミミ

最近、平日はドラクエ10にインするのを控えてるのでちょっと他の話題にふれます。

ドラクエ10にログインしてないのですが冒険日誌を書いたり、他の人の冒険日誌を読むのは携帯のおでかけ便利ツールを使って時間のある時にしています
o(^o^)o
モンスター牧場も使ってるかな( 〃▽〃)

で、ちょっと気になることが見つかりました!
始まりはフレンドさんのコメント欄に書かれていた内容!!

「エルおじ道、おもしろい」

ん?(  -_・)??
なんの事だろう?
このフレンドさん、いつも人間姿なので知らなかったけど種族がエルフだったかな( ̄▽ ̄;)

そんなくらいの感じで見てましたが別の日にぶらぶらと日誌を読み歩いてたらまた「エルおじ道」の言葉が!!(゜ロ゜ノ)ノ
その日誌によるとどうやらブログのタイトルらしい。
ということでさっそく検索\(^o^)/

内容はエルフ女のキャラを使ってる男性が中身が男であることを隠して遊んでいる内容を書いているのと、煩悩をさらけ出してるって感じですかね(笑)

これを読んで私は面白かったです(*^^*)
女性が読むと引くのかな(^_^;)
若い人とか多感期の年代には刺激が強いかなぁ~って感じ( ̄▽ ̄;)

ちなみに私はエルフ男を使ってて実際の性別と同じですが違う性別でドラクエ10をしてる人って結構いますよね(´・ω・`)
これはキャラクターだから嘘とか本当とかないけどフレンドさんや一緒に遊んでるプレイヤーさんとやり取りの中で性別の話ってする事もあると思うからちょっとややこしく感じる年代です(笑)

ま~オイラとしては一緒に遊ぶ人が嫌な思いしなければ楽しみ方は人それぞれって感じだと思いました
(*^^*)

いつもと違う日誌でしたがたまにはこういうのもありかなと思って書いてみました!(* ̄∇ ̄)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる