目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2020-08-01 15:06:23.0 2020-08-01 19:01:45.0テーマ:イベント

マンドラゴラコイン!!

最近、ファイナルファンタジーのコラボイベントをやっていてつい先日まではサボテンダーの討伐クエストでしたが今はマンドラゴラの討伐クエストに変わりました!!

今回のマンドラゴラのイベント報酬は持ってないしぐさや装備だったので頑張ろうと思ってます♪
というわけで、早速シャントットさんに会いに行きましたが相変わらずわからないキャラでした(笑)
耳が長いからエルフっぽいのかなぁ~(  ̄▽ ̄)

そして、そのとなりにいる黄色いやつ!!
これはオイラでもわかる☆
チョコボだぁ~(*≧∇≦)ノ


テッテレ テレテテ テッテッテー
テ テッテレテッテッテー テ
テッテレテッテッテーーー

って曲のやつでしょ(*^^*)

これを見て、何書いてるんだって思った人!
きっとおかしいのは私です(ー_ー;)
気にするな!ドンマイ!!(オレ)

よし、気を取り直してマンドラゴラ討伐して、チケットを手にいれました♪

 
これを繰り返せば欲しいものが揃うと思ったら甘かった!!(゜ロ゜ノ)ノ

このクエスト1日1回しか出来ないのね!
しかも、チケット1枚しか手に入らないじゃん!!

これ、装備品を手に入れるには5枚とか8枚必要だから毎日やっても全部揃わないって思ってフレンドチャットやチームチャットで嘆いてました(T0T)

そしたらこんな一言が・・・
『コインは強に変えてもらえばチケット2枚もらえるよ』

・・・え?

『みんなで協力すればコイン出しあって1日に何枚もチケット手に入れる事出来るよ』

・・・え???


『サボテンダーこの前やってた時もそうだったでしょ!!』

・・・えええ~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジっすか!?

知らんかった、、、



その後、フレンドさんとチームメンバーが誘ってくれてチケットたくさん手に入りましたぁぁぁぁ~~~~~~(*≧∇≦)ノ

いやぁ~相変わらずのボケっぷりにビックリですなぁ~~(  ̄▽ ̄)
持つべきものはフレンドさんとチームメンバーやねぇ~~(しみじみ)

みんなもチケット集めるならフレンドさんやチームメンバーと協力して出しあって、強コインで討伐しましょう\(^_^)/



※なぜかオイラの中でアズランにいるキャラの名前がトンタッタになってました(笑)
なのでシャントットになおしましたよー♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる