目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2021-02-21 12:40:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者チャレンジ!!(レギルラッゾ&ローガスト1)

ついにソロで倒しましたぞ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
自分は天地やって、仲間モンスターのキラパンとサポに僧侶を二人雇ってチャレンジしました♪

結構ギリギリな感じで討伐したのでみんなクタクタの状態でしたね(^o^;)

この討伐をフレンドさんに早速お知らせしたところ、そのあと一緒に討伐もしてきました☆

無事討伐出来て良かったよ(*^^*)

さて、問題はここから。。。



この後、ソロ討伐を頑張ってやろうと続けていたのですがなんと勝てない(ToT)
久しぶりにチャレンジして本日1回目で勝てたからこれは行けると思ったオイラが間違いだった(・・;)

全くもって勝てない、、、、
10回位チャレンジしてたんだけどダメだったわぁ~~
時間切れとかじゃなくて全滅ですね(*>д<)
うーーーん、まだまだ修行が足りないようじゃ
(  ̄▽ ̄)

とりあえず羽根を30個集めてメタルウィングをゲットするのが当面の目標ですな!!

ではではぁ~~(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる