目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-04-24 18:50:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃまねすハウジングパーク2☆見学してきました\(^o^)/

チームメンバーが主催された『ちゃまねすハウジングパーク2』☆
イベントは先日行われたのですがハウジングなので見学はまだ出来ます♪
5月17日まで見学は可能との事でした!!
イベント当日は息子がイベントのお手伝いをしていたのでオイラはYoutubeで実況中継をしていたので見てました(*^^*)
どりーみぃカミラって名前だったかな?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

なので、オイラは昨日見学してきましたよ♪

トゥーンタウンの5つのお家すべて、イベントの為にハウジングしているので規模がスゴイ!

それぞれのお家を見学しているだけであっという間に時間が過ぎてしまいますね(* ̄∇ ̄*)

みなさん、それぞれ個性溢れるお家ばかり!!

お家の中が森になっててモンスターだらけだったり、お化け屋敷のテーマパークになってたり、天空の城になってたり、意味深なチャイナハウスだったり、中庭の綺麗なお屋敷だったり、雰囲気の良い喫茶店があったりして、もう贅沢なイベントだよね!!

今回のイベントはチームメンバーが主催していることもあって事前準備の状況とか色々と聞ける機会があったけどみんなすごい頑張って当日仕上げてきたなぁ~~って感じがしててそれぞれのお家を見学しながら感動しちゃいました☆

また、事前にTwitterや冒険日誌で告知が行われてたんだけど、Twitterは今までほとんど見てなかったので知らなかったのですがドラクエ10専用アカウントを作ってやってる人が多いんですね!!
ハウジングイベントの感想などは冒険日誌よりTwitterに書いてる人の方が多い様に感じました!!

今回、イベントに参加されたハウジンガーのみなさん、本当にお疲れ様でした♪
とても個性的なお家ばかりで感動しっぱなしです☆

そして、イベントのお手伝いをされていたスタッフのみなさん、、ありがとうございます☆
息子もとても楽しくお手伝いが出来ていました♪

めっちゃ楽しいイベントになってていい思い出になりました\(^o^)/

ありがとうございました~~♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる