目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-07-10 18:28:34.0 テーマ:その他

やること増えたねぇ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

アップデートがあったばかりなのでメインストーリーを進める事もやりたいことの1つなのですがいろんなイベントが重なってる感じがする(^o^;)

ある意味嬉しい悲鳴ってやつですね!!

やりたいこと!!
1,メインストーリー
2,サブクエスト
3,七夕イベント
4,アストルティアハッピーくじ
5,10周年福引き


まず、メインストーリーですが個人的に度肝抜かれたのがドルボ飛行の行動範囲(@ ̄□ ̄@;)!!

これ、スゴいです!
こんなに広い範囲を飛行出来ると思ってませんでした。
ある意味なめてた、、、ごめんなさいm(_ _)m

こんなに動けるとついつい散策したくなってストーリーが進まん(ー_ー;)


次にサブクエストですが、レベル上限アップとかカラーリングの種類が増えたりで、やっぱりやりたくなりますよね!!

このコンテンツは比較的に短い時間で出来るので頑張ってやりましたよ♪
無事クリア出来て良かったです☆


そして、七夕イベント、、、、、、
このイベントは7月7日に始まったけど毎年七夕当日に始まってましたっけ?
なんか七夕の日に向けて短冊にお願い事を書いてたと思ったんだけどなぁ(^o^;)
とりあえずイベントはクリアしたのですが七夕が終ってからやってる感覚でモヤモヤしてました。
あくまで個人的な感想です(*^^*)


そして、アストルティアハッピーくじ☆
きたぞ!10億!!待ってました!!
ありがとう♪
オイラがこれまで特等当たらなかったのはこれを待ってたって事なんですね(*≧∇≦)ノ
そうでしょう!!そうでしょう!!

やっぱりこれだったのか☆
オイラの10億♪
焦らされたぜ!!
毎年、何で当たらないのか疑問だったがこの時の伏線ってやつだったんだな(  ̄▽ ̄)

バッチリ20枚ゲットしたぜ!!
準備は万全だ\(^o^)/
どんとこー----い(o≧▽≦)ノ



最後は10周年福引き!!
これ、福引券を貰うコンテンツがたくさんあるんですね!!
色々と試しちゃいました(笑)


久しぶりにピラミッドも行きました♪

自分のお城にこんな奴が住んでいたとは、、、(笑)
このコンテンツは正直知りませんでした(・・;)
これ、経験値を稼いだりするのにも良さそうなコンテンツですなぁ~~♪



ここにも久しぶりに来てみましたが相変わらず賑わってますね!!
いつも人が多い感じがしてます♪


そして、レンドアに行ってくじびきしようと思ったら、、、

、、、まだやってねぇ( ̄□ ̄;)!!


案内をちゃんと読んでればすぐわかることなんだけど、適当に都合よく勝手に解釈しているオイラはすっかりくじびき出来ると思ってました(笑)
まだ実施日すら発表されてなかったんですねぇ~~

この目の前にあるガラガラ回したいんだけどぉ~~!!!!

とりあえず始まるまでは福引券をひたすら集めるだけになりそうです(^o^;)


さて、そろそろストーリー進めようかなぁ~~☆
散策始めるときりがない(笑)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる