目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-07-23 19:53:00.0 テーマ:イベント

10周年記念ふくびき始まったぁ~~\(^o^)/

ついに10周年記念ふくびきが始まりました♪


早速やってるプレイヤーさんいますねぇ☆
これ、いつ始まるのか気になってたらドラクエ10夏祭りで、今日から始めますって発表があったみたいですね(*^^*)

オイラもやりましたよ~~☆

これまでに貯めた福引券が200枚位あったので10連ふくびきを20回やりました♪

これ、やってみたら結構いい確率で1等が出ました
(*≧∇≦)ノ

ちなみに当選回数としては、
1等が4回
2等が2回
3等が6回~7回位(数えてなかったw)

1等の当たる確率が高い(* ̄∇ ̄*)
これいいな♪

最初、1等が当たった時に妖精図書館の家っていう家キットを貰う事にしました!!
オイラの家は最近リフォームしたばかりで、家を新しくするつもりは無いんだけどハウジング代行してくれたフレンドさんがいるのでその方にお礼をかねて渡そうと思いました!!

その思惑は叶いませんでした(ToT)
今回の景品は他の人に渡したり出品したり出来ないらしい・・・(ー_ー;)

なんてこった、、、
まだ何もお礼出来てねぇ(^o^;)

さぁどうしようかな。
・・・まぁもうちょい考えるか(笑)


さて、気を取り直して他にも手に入れた景品があるので簡単に紹介しますね♪


バージョン1~6までのパッケージ絵柄って言うのかな?
その家具になります♪
絵画っていいね!
マイハウスに飾ってますよ~~☆

この2つは天灯って書いてありましたね。
しぐさなんだけど、夜の方がキレイに見えるのかなぁ(* ̄∇ ̄*)

他にもまだまだふくびきの景品があるのでチャレンジしたいと思います!!

頑張って福引券貯めるぞぉぉぉ~~(*≧∇≦)ノ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる