目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-12-11 09:00:20.0 テーマ:その他

メタキン祭り☆♪☆♪☆

久しぶりにメタキン祭りしちゃいました(*^^*)

最近、復帰したチームメンバーの方とフレンドさんと一緒に行ってきましたよ♪

どうも日誌を書く習慣が薄れてきたらしく、メタキン祭りしてる途中まで写真撮ることを忘れてチャットに夢中になってました、、、

チャットに夢中になってても討伐も頑張ってましたよ!!


メタキンのいい表情を撮ろうと頑張ったのですがこれが今回のベストショットって感じですね!!

写真を撮り始めてからは、討伐より撮影優先してました(笑)

ごめんなさい。
元気玉の時間内に討伐出来なかったのは紛れもなく私のせいですm(_ _)m

レベル上げより写真撮るのを優先してるおバカちゃんですが皆さん文句無く付き合ってくれてありがたい(  ̄▽ ̄)

今回、1時間くらい回って10回以上やったと思うけどレベル上げに集中すると言うよりは、チャットと撮影に集中してた感じだったな(* ̄∇ ̄*)

まぁ、こんな日があってもいいよね♪

みんなと緩く遊べてとても楽しかったです\(^o^)/
また遊ぼうね!!

今度はエンドコンテンツって言ってたかな(^o^;)
ではまたねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる