目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-04-24 19:05:59.0 テーマ:その他

フレさんのお家に突撃ぃぃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

先日、フレンドさんからお家改装のハガキをもらいました♪

こりゃ、行くでしょ(*≧∇≦)ノ

ってな訳で家主さんと最近インしてるときに会わない事が多いから誰もいない時に行きましたよ~(笑)
※狙って誰もいない時って訳ではないです。
 たまたまですよ!、、、たまたまね(笑)

夜に訪れる所が既にコソコソと訪問してる雰囲気になってるな(笑)
たまたまだぞ!、、、たまたまだ(^o^;)

でも、夜だとパピヨン光ってていい感じねぇ~♪


入って目の前に例の魔女がお出迎えしてくれます!
なんてこった( ̄□ ̄;)!!
部屋に入って早々にパンになってしまうぅぅ、、、

ちょっと怖いぞ(笑)

お家の中は、売店?があったよ(  ̄▽ ̄)
レジ前にはエルジュがいましたねぇ♪
何を買ったんだろうなぁ(*^^*)


2階には壁紙がドッサリ飾ってあってスゴいです!!
イスに座ってゆっくり鑑賞できるねぇ~♪
さすが、おうち広いもんねぇ(  ̄▽ ̄)

フレンドさんのハウジングはマイタウンにあるので、おうちが他にもあるんだけど、他のおうちはまた次回の日誌で紹介しましょう!!

次回の日誌が何時になるかわからんけどな(笑)

それではまたぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる