目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-06-17 16:33:50.0 テーマ:その他

バージョン6.5おめでと~♪\(^o^)/

アップデートされましたね~♪
メインストーリー進められるのは嬉しいけど、レベル上限が一気に130まであげられるようになったのはスゴいですね!!

オイラはまだまだレベル低い職業が多いので育てるのに時間かかりますなぁ(* ̄∇ ̄*)

アップデート後に最初に気付いたのはこれ!!

『タネ屋』が『素材屋』に変わっとる(笑)

住宅エリアにいる人がいつも立ってるのになんで座ってるのかなと思ったらお店が変わったのね~~
(^o^;)

まぁ、使い勝手が悪くなったわけでは全然ないのでいいですかどこういう細かい修正もあるのがオンラインゲームのスゴい所ですね(*^^*)


さて、せっかくアップデートがされたのでレベル上限を解放するクエストをやってみました♪

この方とお話するの最後になるのかなぁ~~
今回のこのクエストは個人的に楽しかったです☆
バトルが面白いなと思いました\(^o^)/

これからクエストされる方、お楽しみに~♪


メインストーリーは始めてみましたが予想外の強敵が現れて全然進みません!!

睡魔です(  ̄▽ ̄)

、、、

予想外っていうか、お前いつもやられてるだろって感じですよね、、、(笑)

まぁ、ぼちぼちストーリー進めてますよ(* ̄∇ ̄*)



ところで、前回の日誌でコントローラーが壊れてる話をしましたが部品買って修理しました☆

switchのジョイスティックを交換したのですが、以前も修理した事があるので大丈夫かと思ってやってみたらバッチリ直りました(*≧∇≦)ノ

ありがとう☆修理動画を公開してるYouTuberさん!!あなたのおかげでド素人がコントローラーを修理してもちゃんと動きます♪
感謝感激です☆

動画見て投げ銭する方は、こういう時に投げ銭するのかしら?
オイラ、滅多にYouTubeを見ないので投げ銭の機能があることから知らなかったんだけど最近知って、ビックリしました!!


話を戻すけどコントローラーの調子が良くなったのでもう勝手に壁に向かって走らないです(笑)
メインストーリーが佳境になってきたのでじっくり楽しみたいと思います(*^^*)

それではまたねぇ~~♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる