目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-08-14 21:54:27.0 テーマ:釣りじまん

旬のエビ釣れたかな?

昨日でイベント終わりましたが、旬のエビ釣りました?

今回のイベントは今までになく頑張りましたぞ!!
インして、釣りに集中出来るときは1日に200匹位釣ってたんだけどさすがに毎日はやる余裕が無くて週3位でやってたかと思います!

これでも例年に比べたらかなり釣ってるのよ☆

で、何を頑張ってたかというとマンタプリズムですよ(* ̄∇ ̄*)
これが欲しくて頑張ってました!!

サイズの大きい順位が上位200位以内もしくは、サイズの小さい順位が200位以内であればもらえるというイベント報酬があります♪

イベント最終日まで頑張ってみたんですけど、結果としてはダメでした(ー_ー;)

残念な事にかすりもしねぇ(*_*)

釣れた旬のエビで一番大きくて850、一番小さくて543、ピタリ賞も釣れなかったです(ToT)

上位入る人達ってもっと釣ってるのかしら、、、
多分来年はここまでやる気になれない気がする、、、
とりあえず釣りイベントでは残念な結果になったので気分転換に釣ったことのなかった種類の魚を釣りに行きました♪

これです!!

ネコザメ!!

追加されたお魚の中では一番新しいと思いますが釣ってなかったので行って釣ってきました♪

無事釣れて良かったです(  ̄▽ ̄)

さて、釣りが終わって燃え尽き症候群になりかけてますが、今週の水曜日からトラシュカ始まるんだよね!!

きっと遊ぶだろうな(笑)

ではまたねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる