目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-09-02 21:38:26.0 テーマ:その他

武器の調達方法について(  ̄▽ ̄)

最近レベル上げを頑張って、全職のレベルが120になったので防具のレベル120を揃えてみました!!

せっかくなので武器もレベル120にしようと思い始めたのですが、今まで武器が欲しいと思った時は買っていたので、流石に揃えるにはお金がかかりすぎるだろうと思って武器の調達方法について考えてみました!!

武器って皆さんはどうやって手にいれてますかね?

・職人になって、自分で作る!
・ゴールド使って出品されてる武器を買う!
・モンスターを討伐して白銀箱から手に入れる!
・防衛軍で勝って、宝箱から手に入れる!
・防衛軍で手に入れた素材から武器を作ってもらう!
思い付く限り書いてみたけど武器を手に入れる方法はこんなもんかな(  ̄▽ ̄)


さて、この中からオイラが武器を手に入れる方法を選んだのは防衛軍です!!

この人、久しぶりに会った(笑)

相変わらず素敵なゴーグル着けてますなぁ(*^^*)
とりあえず楽しみながら武器貰えるかなって感覚で始めてみました!!

久しぶりにやってみてわかったこと!!

あの大型モンスターが倒せるのね(^o^;)
皆さん、防衛軍に手馴れてる感じで進めてる人が多くて大型モンスターもバンバンやっつける人ばかり☆

討伐してくれるのは嬉しいんだけど、防衛軍ってこんなに簡単だったっけ?
ってスゴくビックリしながらやってました(  ̄▽ ̄)

あと、防衛軍を戦った時に貰えるコインは武器を作ってもらう時に使うだけじゃなく、経験値の書を交換する事も出来るんですね!!

999枚貯まっててもうこれ以上増えないようだったので思わず全部経験値の書に交換しちゃいました(笑)

お陰さまでレベル上がったけど武器を作るコイン貯めないといけなくなっちゃった(ー_ー;)

これぞ、自業自得というやつです(ToT)

まぁ、そんなこんなやりながら武器を調達中です♪

ではでは~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる