目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-11-02 21:48:30.0 テーマ:その他

自撮りフィーバー☆♪☆♪☆

さて、先日から続いてる自撮り写真ですが懲りずに続けます(*^^*)


まずはこちら、ゲルヘヤ幻野!!
ドラクエの世界の魔界はホントにキレイな景色多いですよねぇ~♪
意外とこのドレアが魔界の景色に似合ってると思いながら撮ってました(  ̄▽ ̄)





次はこちら、とこしえの氷原です♪
この氷の世界って氷の光の加減が色々あって面白いですよね☆
ここはイーサ町を出てすぐのところだけど景色がスゴくいいなといつも思ってるお手軽に見れる場所の1つですね(*^^*)





次は豊穣の密林です♪
この写真は移動中の羽根がなびいてる所を撮りたくて、景色はそれほど気にしてませんでした(^o^;)
動きながら自撮りするコツってありますか?
なんか撮りたいと思うタイミングにカメラの角度とか方角とか合わせるの難しくてこういう写真を撮るのがかなり苦戦してます(*_*)
なのでこの写真は他の写真に比べてかなり頑張って撮ってた思い入れのある写真ですね☆





最後はこちら、ベルヴァインの森東です♪
この白い木がたくさん生えてる所が何故か気に入ったので撮りました\(^o^)/
ここはあまり共感してくれる人は少ないかもと思いながら自撮りなので好きな場所や気に入った場所で撮ってます☆


なんかドルボセットの写真撮ってる感じばかりだったので、今度はドルボじゃなくてしぐさを色々と試しながら撮りたいと思います(*≧∇≦)ノ



それでは、またねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる