目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2024-05-05 19:06:58.0 2024-05-05 21:47:20.0テーマ:ハウジング

フレンドさんは一城の主でした~\(^o^)/

という訳で、城攻めしてきたよ(o≧▽≦)ノ

違うか(^o^;)
フレンドさんのおうち訪問です☆
新しいフレンドさんの畑にお邪魔した際にお家の中も案内してくれる話があったので後日伺いました♪

ほら!お城でしょ!!
こんなお城に住んだら屋上からの城下町の眺めとか見てみたくなりますなぁ(  ̄▽ ̄)

家主はハウジングするにあたって、お城の周りのお庭はどんな作りなのか実際の写真などを参考にされたりもしていたそうです!!

家の中の内装もイメージされた部屋等を実際の写真などを参考にされてたとの事でした♪

入って目の前に現れるのは巨体な水槽☆
めちゃめちゃ目立つのです!!

初めてみた水槽なんだけど、和風の水槽で豪華でお城にピッタリって感じでした♪
もちろん、中には鯉が泳いでましたよ(*^^*)



2階には奥の大部屋が宴会場みたいになっててテーブルと椅子が沢山あり、ご馳走もいっぱいあって盛り上がりそうな雰囲気でした☆
大型テレビが置いてあって、温泉施設の休憩場のような落ち着いた雰囲気も感じる不思議な空間です(*^^*)ワクワクする感じと落ち着いた感じと両方味わえるお部屋って珍しいですよねぇ(* ̄∇ ̄*)


ここは3階の1部屋です!!
茶室のようなイメージなんだけど、広い茶室にしたいとの事でこういう形になったそうです♪
床ぎ部分的な畳だったり、掛け軸や扇子の飾り棚など、こだわりいっぱいな和室で凄いね(*^^*)

さらに隣には意外な部屋が作られていますが、それは家主に直接見せて貰った方が楽しめると思います♪

おいらはスゴく楽しませて貰えて充実した時間を過ごさせて貰いました(* ̄∇ ̄*)

ありがたやぁ~~☆

細かい所ではBGMだったり、宴会場の寝床だったり、くつろぎを重視した主の寝室だったりと、まだまだ説明が足りないこだわりが沢山あるお家です(*^^*)

興味を持たれた方は、ぜひ家主さんに見学の相談をしてみてくださいね♪

入場料500ゴールド、案内料2000ゴールド

パパが貰います(笑)
※ウソです、、、ごめんなさいm(_ _)m
※入場料も案内料もかかりません(^o^;)


ではでは、
またねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる