目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2016-10-06 00:29:26.0 テーマ:その他

Ver3.3の思い出

明日は待ちに待ったアップデートですね皆さんこんにちは
明日はインしたら装備の性能を見て、ドレアに使えそうなのを失敗品で安く仕入れ、レベル開放をし、あとは寝るまでストーリーな予定のまーみやんです。
皆さんの明日の予定はどんな感じでしょうか。

バージョン3.3で一番印象に残っているのは何といってもこいつ。 こいつのおかげで久しぶりに戦闘ばっかりしてました。
久しぶりに装備も買いました。しずくでかなりのお金を使いました。
こんなに一つの敵に対してお金を使ったのは久しぶりだったので楽しかったです。

そしてこいつのおかげでここに通い詰めになりました。 調理ギルドです。
バトルステーキがものすごく売れました。
ダークキング実装から今日までのバトルステーキでの稼ぎが約1億3千万Gになりました。
ダークキング実装までの貯金最高額が3千万Gだった僕にとってはものすごい大金が手に入りました。

3.4ではレベルも上がり、料理の売れ行きも悪くなるのではと予想しているのですがどうでしょうか。
そう思うとあまり豪遊できないなあと考えている今日この頃です。
そうは言っても良い装備があれば買っちゃうんでしょうが。


もう一つ思い出に残っているのは花火大会を主催したことでしょうか。 こちらは家のチームのサブリーダーからの提案で始めることになったのですが、せっかくなので大勢人を呼びたいと、チームに縁のあるフレンド達に声掛けをしました。
その結果フレンドのフレンドやフレンドのチームメンバー達も巻き込み、35人以上の参加者を集めての花火大会となりました。
止まることなく上がり続ける花火が良かったのはもちろん、準備の段階から楽しく取り組めたイベントでした。
普段会うことのない昔からのフレンド達とも会うことが出来て同窓会気分にも浸れました。


他にも色々ありなんだかんだでいつものように楽しめたバージョン3.3。次の3.4も同じように楽しく遊びたいですね。
ただ3.4は時期が冬なのでこんな状態で寝落ちすることが増えるかもしれません。これからの季節パーティーを組んでいる時だけでもこうならない様に注意しようと思います。
おわり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる