目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2023-12-11 01:08:28.0 テーマ:その他

いつものくだらない記録【ギコり記録11月版】

だいぶ遅くなってしまった恒例の記録です!




まぁ、誰が待ってる訳でもない


ほんとにくだらない日々の記録なんですけどねw






妻からの要請によりなんか続けてる


寝落ち記録です(´▽`*)アハハ





では、本編?  にGO!










【INした日】


1.3.4.5.8.10.11.12.13.14.15.19.20.21.23.25.28.30
の計18日!

11月はリアルで学校行事等忙しく疲れがたまってた気がします。
IN率悪くなってますね(>_<)




【寝落ちした日】


1.2.5.6.9.10.13.14.16.17.20.21.23.24.26.27.28.29.30.31

の計20日!

寝落ちした日が多いだろうなと思ってましたが
ほんとに多かった( ̄▽ ̄;)
でも、12月前半もヤバそうだからな……
気をつけていかないと、、



【ベッドへいけた日】


3.4.7.8.11.12.15.18.19.22.25

の計11日!

2日ほど、寝落ちして朝方4時とかにベッド行けた日が2日あっても11日…………_| ̄|●
疲れてたにしてもヒドいなΣ(゚д゚;)







因みになのですが、11月20日~12月6日まで
連続ソファー睡眠の新記録を達成してしまいました


なんと!!



連続17日ソファーでギコるという

大変ヤバい新記録です(/_<。)




12月は気をつけます!

とは、既に言えない現状に・・・



12月7日からはベッドにやっといけるようになってきたので


これをどこまで継続できるかが鍵ですね(´ー`*)ウンウン




体調は崩さないように頑張ります(^-^)/

まぁ慣れすぎて、逆に引かない状態です(笑)

毛布とかも完備されてますしね。




NEXT

プレイべ告知



いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる