目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2023-12-29 23:08:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

竜王4人討伐に挑戦!

昨日は


ん?昨日?

今朝かな??



12月29日の3時30分頃から

フレンドで配信者の方が竜王4人討伐挑戦とのことで



よわよわなギコさんですが、

ご好意により参加させて頂きました!!




最初は3人+サポで挑み



途中で配信をみてた方が応援に駆けつけ


4人で竜王にかなり挑みました!!




まぁ負けまくりましたが( ̄▽ ̄;)


足をたくさんひっぱり申し訳ないm(_ _)m





その後も応援のかたが増えていき




交代したりしながら




配信みながら

共に待ちながら応援




たまにおふざけしながら

わぃわぃと楽しませて貰いましたよ♪♪



配信されてる方はアオイさんと言って


いろいろやられてるみたいです(´ー`*)ウンウン


ドラクエ10では魔族っ娘で

魔族が大好きみたいです(≧∇≦)



わたしも人間男姿をメインにたまに魔族ウェディ男でプレイするので、
(最近はずっと魔族姿かもw)



その姿で参戦しましたが

魔族達があつまってきて



ぷち魔族集会のようでしたヽ(´▽`)/


これはこれでたのしー( ´艸`)




ストーリーは人間姿でやると決めてるのですが、

一応ストーリーも終わらしたので、

人間姿と魔族姿を切り替えて遊んでいきます☆


でも人間魔族姿は好きじゃないので

ほぼ使いませんが  ねw






結局 4人討伐はどのパーティーでも達成できず



8人で倒そうと言いながら


3回も惨敗しました(´▽`*)アハハ




最後は積年の恨みをはらし

4人+野良4人の8人パーティーで1度だけ勝利!




この時   朝の8時前・・・(笑)



やりすぎました( ̄▽ ̄;)



その後チムメンにメタペア奢ってもらいながら

意識とばしかけたので



朝から夕方まで寝るという

自堕落ぶり





明日は朝早くから親戚の家でリアル餅つきイベント

がある為、本日はサブ日課もとりやめて


またも睡眠するとします<(_ _*)>




チームでも竜王いってみたいな!(´▽`)


では本日はおやすみなさい☆









4時間以上にわたる激闘と



わたしのへっぽこぶりが気になる方は


Xから動画を見に行くことが可能です。

あまり公開してませんでしたが
下記がドラテンのことを主に、ゲームやたまにリアルをポストしてるアカウントです。

@Gikou_FanFamDQX



結構ドラテンフレンドとはつながってたりします
( ´艸`)






ちなみにYouTube配信されているのは

アオイさん

YouTubeてばももせあおいさんという名前で活動

されているようです。



気になった方は探して見てくださいね(´ー`*)




私はあまり動画みないタイプですが、

たまに拝見して応援していますヽ(´▽`)/




共に応援する仲間が増えると良いなと思う

今日この頃です(≧∇≦)b






注意)わたしは足をひっぱりまくる戦闘むきでない

激弱です(/_<。)

見る場合はその点をふまえてご覧くださいm(_ _)m


それと4時間にわたるので、長いです(笑)










今年はもう日誌かくかわからないので、

皆様今年も大変お世話になりましたm(_ _)m




来年もギコりまくるへっぽこギコウさんを生暖かい目で見ながら相手してやって欲しいです!!

よろしくお願いします<(_ _*)>






皆様よいお年をー!





いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる