目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-01-04 08:44:17.0 テーマ:その他

ルーム新年会!


おはようございます!



昨日は私が所属している

チームリーダーのルームで

新年会イベントに参加してきましたーー( ´ ▽ ` )ノ



場所はね

えっとエルトナ大陸 スイの塔

の中のある場所です!



ストーリー関係ある場所ですし

これ以上は書かないことにします。




23時開始の為、

22時45分頃からぞろぞろと


いや    ぞくぞくと   ですねw


集まりました♪


自分のチームメンバーに

今日は新年会イベント行ってくるから~


とご連絡すると、、



やらかさないようにね!


いつもやらかすからやらかすのが当たり前


のような感じのことを言われ送り出されました…




やらかすのがデフォな存在!?

な なんだとーーー!( ´艸`)


そんなこんなで出発!

(お年玉はまだか?とも言われたような??)



あ!この後のことで記憶喪失ですw




さて、言われた場所に向かいました



途中、皆さんをお見かけしたので、


場所もサーバーも間違いない!

と安心して旅の扉に皆さんと共に入る





あれ???



誰もいない?



出る場所まちがえてウロウロしちゃいました(笑)




しかし、近かった為なんとか集合場所に到着!

新年会開始!


たぶん最初は13人でした!



まずは集合写真を1枚☆

(集合場所は下記の写真の場所)
(私が最初に迷子なってたのが上の写真の場所)





そしてはじまるオンライン飲み会!


これってオンライン飲み会でいいのか??(笑)



1人ずつ今年の抱負を語りました




途中合流でさらに人数は増えます!


(それでも所属全員ではないよ!)


なんか多いですねΣ(゚д゚;)


写真真ん中上あたりから始まり

時計まわりで1人ずつ言って言ったので


私はだいたい半分くらいの位置でしたね(´ー`*)ウンウン




この時、お酒が激弱いギコさんは


チューハイ片手にやっておりました!


ちょーめずらしい!!(´▽`*)アハハ


前の方々が真面目な抱負を語るなか


この時点でなにも考えてないノープランなギコさん



うーん、どうしよう


今年の抱負?今年の抱負かぁ、今年の抱負ね


と全然うかばないまま


盛り髪リーダー1 2 3 4 とまわっていき

いよいよ私の番に!?



まずはじめに、
その前の抱負で盛り髪何番目とのはじまりから抱負語る状況になっていた為


盛り髪の流れを打ち切り申し訳ございません!

と今年初の土下座を披露しました!_|\○_




そしてなんかテキトーにその場のノリで抱負を語りました(笑)

なんとかまとまった??(笑)


まぁ要約すると、

今年からまたチームメンバーを増やしていく!
(慎重にゆっくりと)

フレやチームにルームの皆さんともっと活動する為!寝落ちを減らす!!
(なくすとは言ってません)

無理な為( ̄▽ ̄;)


この2点のことを言うのに、なんやら関係ない話まぜながらしゃべったような?

皆さん私のテキトーさはご存知のはずなので


事なきを得ました!(´▽`)w

フレ含め、皆様の優しさで私は成り立っています♪



いつもこんな感じですみませんm(_ _)m



たくさんのリーダー

いろんな悩みやどうしていくか、挑戦など

他のリーダーは素晴らしい抱負でしたょ


司会進行のリーダーからも他の方からも寝落ちを


心配されていたギコさんですが

なんと!大丈夫でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

しかし、かわりに1人犠牲者が…一時 異世界へw




でも1時間半ほどで全員抱負を述べることができました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



〆は集合写真!!


素晴らしいわちゃわちゃ感♪♪


この時点で1.2リットル飲んでる酒豪もおりました。
あとは熱燗とか私なら湯気だけで気絶もののを飲んでられたかたも



普段集まらないのもあり

楽しかったですね(≧∇≦)




その後は今回のイベントの主催者のお宅で

二次会へ


雑談しました♪
夜中の2時までw



やはりリーダー達の集いのため

悩み事や揉め事あった話はいろいろありましたね。

まぁそういうのありながらも

メンバーのおかげで楽しめてるのもリーダーの特権

かな?



まぁ私はふぁんふぁむメンバーのおかげで

楽しいですヽ(´▽`)/

ほぼ毎回突っ込まれるような気もしますが(笑)




では、最後は

二次会のようすをパシャしたものを


下記に記載して今回は終わります。


参加したリーダーの面々


ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる