目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-14 08:48:58.0 テーマ:ハウジング

思い立ったら深夜に家立て替えちゃった

タイトルどおりです!


ふぁんふぁむタウンのアジト2番地

それとギャラリーにしてた1番地を解体・立て替えしました。


昨日の23時頃から?(時間覚えてないw)

思い立ってやり始め、気づくと今朝の4時半…



限界をむかえ就寝( _ _)zzz




途中で前々から狙っていた新しい課金家具も

買ってしまった(笑)



みぇさんにはナイショだよ?( ̄b ̄)シーッ!





1番の驚きは


途中ギコらなかったことですねΣ(゚д゚;)


やる時はやるんだな(´ー`*)ウンウン



中も一部パシャスポットにしようと作成したけど

寝ぼけながらの配置でちゃんとなってるか不安






ふぁんふぁむメンバーの皆様は

施設の人々が移動しているので混乱しないようにねw



ルーラしたら回れ右して左側だぞ( ´∀` )b




とりあえず外観だけ載せときます♪ この家の提供はデコさんです!


ありがとうございます♪



やっと活用できました!(´▽`)

いや、まだ完成してないから

         できてないのか……( ̄▽ ̄;)












それと、まったく別のお話しですが




昨日ついに





2年ほど費やしてしまったアノコンテンツを




クリアしましたヽ(´▽`)/






七不思議です(笑)






最後は生き人形でした。


七不思議師匠のほのかさんが来てない時に達成したのが心残りではありますが、

やっとしぐさ書GETですd(≧▽≦*)






さぁそろそろベッドから這い出るかな
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる