目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-16 22:13:56.0 2024-04-16 22:14:14.0テーマ:チーム紹介

自由気まま♪ライト勢☆夜~深夜★社会人のカオスなチーム!  ふぁんふぁむ

自チームの紹介日誌です!


名  前:ふぁんふぁむ
公認国:ヴェリナード
teamLv:80
メンバー数:44
アクティブ人数:時と場合
アクティブtime:21時~24時

リーダー:寝落ち魔
         (アクティブtime22時以降から寝落ちまで)
サブリーダー:3人

環境:自由気まま♪
      個人活動、フレ活動、ルム活動に制限なし
      もくもくソロ活したり
      わぃわぃチームで雑談したり
      フレ+チームメンバーと同時に遊んだり
      チームイベントしたり
      基本制約なしです。


挨拶:してくれたほうが良いとは思いますが、任意。
募集:ある程度なんでもOK
      基本はチームチャットをご使用ください!
      しかし、すべてをそれでとは申しません。
      アジトや他の場所でたまたま出会ったから
      何かにいこうとか、時と場合でいろんなことが      あります。フレチャや白チャばかりでチーム
      と関わる気がないと判断せざるを得ない場合
      にならないかぎりはこちらから何か言うことは      ありませんm(_ _)m

ルール:①1人1キャラのみ入隊許可
        (メイン・サブ問わず)
        できるだけ稼働率あるキャラであればOK

        ②できるだけ返事はしよう!
        (時と場合なので強制等制約はありません)

        ③思いやりをもって個々適度な距離感で!
        (メンバー皆さんのモラルにお任せしてます)
        ④あとは特に書くとこなし!
        (なんでもルールで縛るのが嫌いです)

        ★必要あれば追加していくことになります★

休止について:1ヶ月ほどこなくなるとリーダーから              なんらかの連絡あり。そこから3ヶ月や
              半年連絡とれない場合はやむなく
              1度退去手続きとることはあります。

強制退去について:チームに及ぼす影響で
                  感化できない場合はリーダーの
                  権限で執行致します。
                  (基本は話し合いから)

加入条件について:特にありません!
                  しいていうなら、ドラクエと
                  チーム活動楽しむ気持ち♪♪
                  初心者・復帰者、
                  Lvやストーリー進行状況等は
                  お気にせず( ´ ▽ ` )ノ


チームイベント:不定期ですが、1ヶ月に1回ほど
                他チーム合同イベントや 
                プレイべ参戦や開催もあり


注意)リーダーはへっぽこです( ・∇・)
     チームに関する悩み事はリーダーまで!
     他のことはサブリーダーを頼りましょう♪ 第4回アストルティア観光ツアーイベントの様子。

企画:イケメンウェディ男のメンバー様


チームで防衛軍の様子。

サブリーダーの赤い稲妻様が高速防衛軍も教えてくれますよ♪ リポちゃん撮影会やフェスタインフェルノの様子。


こちらは両方いっぺんにしちゃいましたね(笑)


チームイベントの様子。


2月の冒険者格付けチェックの様子ですね!









かんたんですが、こんなチームです( ´ ▽ ` )ノ♪





ご興味頂いた方はご一報お願いいたします!


よろしくですm(*_ _)m


イイネは応援と受け取ります。
応援もありがとうございます!(´▽`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる