目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-22 12:48:52.0 テーマ:写真活動

喫茶店で起きた事件…

皆様こんにちわ!

お昼休憩に昨日あった事件をお送りしたいと思います。



しかし、まずは別の件の謝罪から

前の日誌2つの写真がすでに消えてしまった件…

ロックがたりなくなっていて

そんなすぐには消えないだろうと思っていたら

この日誌の時に撮った写真で消えてしまってました
(>_<。)

後から見られた方申し訳ありませんm(_ _)m

1年~2年前のロックを解除したから多少マシになったはず、と思います。






では、今回の内容へ





昨日はフレンドの方より

深夜にお誘いを受けました。


もうギコりそうだったのですが、

「もしお暇なら喫茶店にきませんか?」


いくーー!( ・∇・)


と、そのまま行ってきてしまいました




作成中の時もお呼ばれしており、

ホテルみたいですね!


とお話しておりましたが、


完成したソコは素敵な喫茶店になっていました♪



本日オープンでイベントもされていたようなのですが
別予定でその時間には伺えませんでした。


もう日も変わる時間だったので、もうやってないと思い

また別の機会かなと思っていたので


お誘い受けたらとんできますよね?( *´艸`)



外観も内装も素敵で


深夜にいたフレ2人も急遽お誘いしゃいました(笑)

片方はふぁんふぁむメンバーでもありますね☆





中はこんな感じで 素敵な喫茶店♪♪





注文を聞かれ、オムライスにハート書いて下さいとお願い



うちはそういう喫茶店じゃないと言われ


店員に注意されましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ここのお料理には庭の菜園からとれる新鮮野菜がつかわれているとのお話がありました。




そうなんだ!




と見に行きました。







いい野菜だと掘り返したら



またまた店員に怒られました( ̄□ ̄;)





すかさず土下座しましたが、、、

時すでに遅し!






3人仲良く捕まりました…






脚色が入っておりますので、あしからずw





次はちゃんと綺麗な写真載せますd(≧▽≦*)




お昼休憩おわるので、続きは夜に!


では、皆様今週もお仕事頑張っていきましょーーー!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる