目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-05-06 13:03:18.0 テーマ:その他

寝落ち記録日誌(4月)

こんにちはー! と叫ぶ写真から
(本当はそんなこと叫んでませんがw)



皆様お待ちかねの例の記録です!

こんなくだらないのをずっと記録して……

1年経ちましたね( ・∇・)


しかし、記録つけて改めて見てみても一向に

改善しないダメダメなわたしです(笑)


お出かけしたりいろいろしてたら、

集計が遅くなりました( ̄▽ ̄;)

では、4月のギコり記録をお送りしたいと思います。










4月のギコ記録

【INした日】


1.3.4.5.6.7.8.10.12.13.14.16.17.18.19.20.21.22.24.25.26.27.28.29.30

の計26日!

☆わりとINできてたんだと自分でも驚き
(((゜Д゜;)))

こんな感じで毎月INして行きたいところですね。




【寝落ちした日】


1.2.3.4.5.8.9.11.14.15.16.17.18.23.24.25.26.27

の計18日!

☆月の半分以上はまぁいつも通りだから良しとして!
3分の2は超えなかったことをよかったと思うことにします(´ー`*)ウンウン




【ベッドへいけた日】


5.6.7.10.12.13.19.20.21.22.28.29.30

の計13日!

☆もう少しで半分いけたのになー
もう少しベッドいけるように頑張ることにします
( ・∇・)
来月こそは!









こんな感じでしたね。


何気に昨日もすぐ寝落ちして夜はINできませんでしたね……

BBQした疲れがモロにでましたね( ̄▽ ̄;)


5月後半は新緑祭に合同チムイベ等

予定が盛りだくさん!


6月初旬にも合同イベント予定で

ルームの合同イベントも6月後半かな?

5月は予定詰まってるのでチームイベント入れてないので6月分チームイベントも考えないと


あと去年の7月初旬にカオスな花火大会っていう

プレイべをしたので、第2回を開催しようかな?

と考え中だったりもします。


イベントどうするか考える日々(笑)



今日は休みの最終日!

ドラクエしまくるぞー♪





いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる