目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

どあわ

[どあわ]

キャラID
: RS700-720
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どあわの冒険日誌

2015-01-16 10:50:39.0 テーマ:おしゃれ活動

原人都会に出る

原人ズ 結成に伴い 

「俺らってイケてるんじゃない?」

と 根拠のない自信に満ち溢れた 原人ズ


調子に 乗って 大都会(メギ鯖6)に

ノープラン&ノー仕込みで

【いいね】をされる為だけに突撃w


「ひょっとしてドワの憧れ
 知らない人からのいいね!が飛び交うんじゃ!?」

等と 夢は 膨らんでおりますw



立ち位置は こちら! みなさんが ルーラして 最初に目に飛び込む

メギ入口より 少し中に 入ったところ!



もち 何の準備もしておりませんので

無言で ワクワクしていると・・・・

徐々に ルーラして 飛んで来る方たちが立ち止まり・・・


【いいね】や あったかい言葉を多数頂きました!

しかし ノープランで突撃しました原人ズ

小粋な言葉での返しなど出来るはずもなく

周りに集まる大勢の知らない方のプレッシャーに耐えかね


開始3分ほどで 逃走・・・・


いや~ ホント ビックリw

都会の恐ろしさを感じた 原人ズでしたw




しかし 。。。これ 癖になるかもw



今宵は これまでに しとうございます・・・・

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる