目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキごろつき

トンぬラ

[トンぬラ]

キャラID
: IJ818-012
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンぬラの冒険日誌

2014-11-22 16:53:58.0 テーマ:イベント

瞳を閉じて

リポちゃんだ! かわいいなー ほしいなー
でも全財産は17G…
リポちゃんはスーパースターだし これじゃ釣り合わないよ
手が出せないよなあ…

?「リポちゃんがかわいいですか?
 簡単なことですよ 写真に撮るのです
へぇ~!イイネ!撮っちゃおうかな~! パシャリ

リポ「ダメー!!!」
プー「これはRMT写真だよっ!」
クー「RMT写真に ばくれつけん!!」
  RMT(Ripo-tyan Me wo Tsumutteru)写真とは?
  リポちゃんが目をつむってる残念な写真です
  ドラゴンクエストX内で禁止されておらず
  現実世界の犯罪行為とも全く関係ありません
クー「RMT写真は絶対ダメだよ!」 ボコボコ ギャー
プー「もし、あなたがRMT写真を撮ってしまったらとっても悲しい…」
リポ「こんな写真ではアストルティアにいれなくなるわよ!」

クー「上手な写真を撮る方法はいろいろあるよ!」
 ☆キラキラを拾ってバザーに売った後の晴れやかな気持ちで撮る
 ☆お庭の畑がピンクのお宝ばかりの悲しみの気持ちで撮る
 ☆チムクエに強ボスあるかなと思ったら黒縁眼鏡角の怒りの気持ちで撮る
プー「もしもRMT写真を見かけても
   不具合・違反の報告から ご報告をお願いしませんっ!」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる