目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

マルゲリータ

[マルゲリータ]

キャラID
: JB957-299
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マルゲリータの冒険日誌

2014-11-17 03:58:06.0 2014-11-17 04:04:29.0テーマ:フレンド

第一回調理大会お疲れ様でした!無事終了?

本日は主催者の突然の思い付きで開催された調理大会に参加していただき選手、応援に駆け付けてくれた方々共々お疲れ様でした(人´∀`)アリガトー♪

開催場所はメギトリス サーバー28の調理ギルド
これは大会前のウォーミングアップの写真です
注  一部ふざけてるように見えるかも知れませんが気のせいです 熱い大会を制したのは伝説45レベルのハナちゃんでした
準優勝は同ポイントでサンジさんとぷっちちゃん
3位にはライヤンさんが入賞しましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

そしてダイスによる抽選会
景品は各種ボスコインからぬいぐるみ大、小、はぐめたコインなど
なんといっても目玉の景品は しぐさの 「土下座」
しぐさの土下座をゲットしたのは大会の応援に来てくれたシロプクのショータ君でした!

下の写真は大会中の写真です
皆さん一生懸命頑張ってます 最後に全てが終わり皆で記念撮影

用事が有り写真を一緒に撮れなかった方もいますが
本当にお疲れ様でした(d゚ω゚d)オゥイェー♪
調理はオワコン職人、儲けが少ないなどと言われてやってる方も少ないかも知れませんが調理の一番の良いところは楽しい所です!
これは自信を持って言える事です

今日の大会を皮切りにもっと調理界を皆で盛り上げて行きたいと思います
本日に皆様ありがとうございました^_^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる