目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

マルゲリータ

[マルゲリータ]

キャラID
: JB957-299
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マルゲリータの冒険日誌

2014-12-01 06:54:47.0 2014-12-01 09:07:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラ8層サポ無し3人討伐玉砕 (次回へ

前回のピラ7実装時に3人討伐して動画をあげてくれたフレ様と今回は8層サポ無し3人討伐に挑戦してきました

構成は  魔法  僧侶  賢者
全員致死ロザリオ理論を装備しての弱気?wで挑戦
(一刀両断がキツイので)

ステはこんな感じです
僧侶HP548装備凄まじく値段高そう(でも全部自作らしいです)
賢者HP530攻魔重視装備
魔法HP489攻魔691光呪文5%up


今だから言います!
自分だけバランスパスタ☆☆をコソっと食べてすいませんorz
こんだけバランスパスタ☆☆☆作ってるのに☆☆☆食べた事無いんです
フレ二人はもちろん私の自作のパスタ☆☆☆を食べてます

なんて言うかゴメン(。-_-。)今度はちゃんと☆☆☆食べてやります
(だって高いんだモン) そんなこんなで6、7回ほど挑戦
ボスまではほぼ行ける感じ
ボスでは暴走ラリホーを開幕少しやってからの奥さんにヘナ入れてダンナにメラゾぶっぱ方法(ヘナを入れないと双竜の乱数次第で私が落ちる)

こういう時に限ってラリホー入らないんだよねぇ〜
(結局一回も入らなかった)
結果 最高でダンナを黄色にするくらい
問題点はイロイロ有るけれど回復役のMPのジリ貧と
最後の審判でバフが全て消える事

でもクリア出来ないとは言えない手応えは有るけれどクリア出来なかった
今度はエルフの飲み薬を持参かなぁ

そのあと諦めて一人チムメンバーのエルさんを加え参戦しましたがアッサリと
さくっとクリア(ラリホーしてみたら一回で寝たw)

やっぱり3人はキツイなー、でも楽しかったな^_^

あと話は全く変わりますがランプ職人のウズウズマン事ペローナさんがチムに入隊してくれました^_^
ありがとう^_^
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる