目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

マルゲリータ

[マルゲリータ]

キャラID
: JB957-299
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マルゲリータの冒険日誌

2015-01-01 13:34:52.0 2015-01-01 13:40:31.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年越しと新年のご挨拶

明けましておめでとうございます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

まず暮れの回想ですがメタキン周回の後に
大晦日はマデ島(真レンダ)で初日の出を迎える事となりました。日付が変わる10分前に現地到着
どうみても暗い、本当に大丈夫?ってレベルw
そんな事お構いなしで花火をあげたりクラッカーを鳴らすメンバー達(たくましい)
一人中央でジャンプしてる子、目立ちすぎですねw ってな訳で0時になり新年のご挨拶と共にフレチャ、ルムチャでも明けましておめでとうございますとみんなでご挨拶^_^

なんかここ、雨降ってきたんですけど!本当に大丈夫かな?
下の写真でもうっすら雨のエフェクトがわかると思います そんなこんなで少しずつ夜が明けてきて辺りも明るくなってきました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱

そして場所を変えてパシャリ^_^
まさか本当に狙ったように明るくなるとは
内心こんな「粋」な計らいをする運営さん達に感謝! 乱文で申し訳ないですが今年もよろしくお願いします

追記  かずっちが年末に黒人になってたのはウケたw

あと手紙の年賀状ですが郵便受けが一杯になるとSP福引きが受け取れなくなり三が日イン出来ない方もいると思いまして今年はこの日誌を年賀状代わりとさせて頂きます^_^
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる