目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

マルゲリータ

[マルゲリータ]

キャラID
: JB957-299
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マルゲリータの冒険日誌

2015-03-18 12:01:00.0 2015-03-18 12:03:25.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行完成(りょこプロデュース)


タイムライン連投お騒がせします

遂にハウジング代行サービスが完成しました^_^
そして昨日の夜中に落成式を行いました

りょこさんのハウジングセンスの宣伝も兼ねてますb
ちょっと変わったのですがこれが一階の居間です そしてこれが階段から二階へ上がる所からの写真
う〜ん、絶景( ´Д`)y━・~~ ここが二階の居間です
ここでダークドレアム討伐会議を行いました
 この襖の奥は木工設備が厳かに鎮座してます
ちょっと見えにくいかな? それがコレ(◉ω◉*)
え?二人足りないって?
この後に来てくれたんだけど写真には写ってません(汗
(リョーさんだけど) 夜中にも関わらず集まってくれたスピナちゃん、デビさん、カナちゃん、のえちゃん、ミドリさん(リョーさん略)、セセリちゃん(セリちゃん)
ありがとー!^_^

そして今日先程プロデュースしてくれたりょこさんとりょこさんを紹介してくれたみあちゃんも遊びに来てくれました^_^

本当はのえちゃんがバカウケしていた庭の番犬の庭具写真とカナちゃんが発見した座布団座ったら向きが横向いて座ったって写真も載せたかったのですが写真掲載枚数の都合上載せられませんでしたorz

あと、りょこさんとはピラを一緒に攻略してきましたが「梅酒ロック★★★が出来た!」や「木毎  シ西  」などの白チャで叫んでた記憶しか有りません(´-`)

相当梅酒が好きなんだって事はわかりました  
もし良ければ見に来て下さいな
草原11535-6番地です
ハウジングお疲れ様でした  そしてありがとうございました(*^_^*) 【完】
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる