目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

マルゲリータ

[マルゲリータ]

キャラID
: JB957-299
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マルゲリータの冒険日誌

2015-05-22 08:06:51.0 2015-05-22 08:13:33.0テーマ:おしゃれ活動

職人装備でドレスアップし隊

おはようございます。初めてのドレスアップ?日誌の投稿です
突然ですが職人装備って結構かっこいい見た目のもの多いですよね?

僭越ながら取得した職人装備を自分なりに合わせてみました

まずこれは魔法使いのドレスアップ

頭のドレスアップは木工職人伝説でもらえる頭巾です
結構可愛らしくて気に入ってます

そして個人的に最高に使えるのがこの体上の装備
そう、道具職人SSでもらえる作業着です
これは露出度も適度でいろんな装備に合わせやすいです

仲の良いフレさんに「かっこいいですね〜、ハワイから帰って来た人みたいです〜」って言われて バカにしてんの?って言っちゃいましたw

テーマは おなじみ  にじくじゃく 次に踊り子装備

これも汎用性バッチリの道具職人上をつかってます

何より気に入ったのが後ろ姿の頭巾の結び目とスカーフの結び目がシンクロしてる所がお気に入りです

下の写真ですね そして次にパラディン

これは絵を書いてる鳥山さんのマンガなどに出てきそうなイメージで作りました。全てかぶり物なのは個人的に好きだからです

ちなみに職人部位は体上の調理職人作業着SSでもらえます
だがしかし、見た目に重さが足りないのが不満 もっといろいろ載せたかったのですがどうやら写真掲載はここまでのようです

他にもランプ作業着上なども人気ですよね

ツボ、裁縫のエプロンも良いのですがアレは全てまわり部位を喰ってしまうほど自己主張が激しいので使い方が難しいです

今狙ってるのは武器鍛治作業着上で戦死系のドレスにいいかなーって思ってます

ではではお粗末ですがこんなところで
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる