目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

マルゲリータ

[マルゲリータ]

キャラID
: JB957-299
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マルゲリータの冒険日誌

2015-06-08 17:51:34.0 2015-06-09 09:35:42.0テーマ:職人活動

全職人巡り 其の二(道具→武器)

道具職人伝説50   伝説まで約18日

このキャラでは初の鍛冶で有り道具職人服の上がとても欲しかったので
道具に決定しました(別キャラでは伝説有り)

初日で33レベルまで上げて奇跡針を量産して40超えた辺りからは
虹オーブや奇跡ハンマー、木工刀など作ってました
これも木工と同様楽しくて伝説後も50レベルまで
否、50レベルになってもしばらく道具やってました


個人的にこのプレゼント職人は調理同様気に入ってます

個人的楽しさ ★★★★★
儲かる度   ★★☆☆☆
博打度    ☆☆☆☆☆(ただし作るものによる)
プレゼント度 ★★★★★
虹オーブは右下と左上だけとりあえず会心入れとく度★★★★★
みんなに喜ばれる職人度★★★★★

職人利益       +5000万Gくらい?(奇跡針がボロ儲けだった) 次に最新の武器職人  伝説まで17日

現在伝説45  5月18日から武器開始~

これも道具同様ですごく楽しいです

レベル上げは基本的に元気使って王家のナイフばかり作ってました
(値下げしまくってすみません)名前見たことある方もいるはず

本日めでたく伝説に昇格した為日誌を書いたのですが
これも楽しく50レベルまでは楽しもうと思ってます

あとはランプと防具なのですが個人的にイライラが鬼門のランプをやろうと思ってます

個人的楽しさ ★★★★★
儲かる度   ★★★★★
博打度    ★★☆☆☆
ペパイトス嬉しい度★★★★★
寄せの加減打ちで会心引っ張ってムカつく度★★★★★
狙いで会心ずっと出ないとハンマー作成者に憎悪が沸く度★★★★★★★

職人利益現在    +2〜3000万Gくらい?

閲覧して頂いた皆様有難うございました!

武器50になったらランパーになります!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる