目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ゆ~い

[ゆ~い]

キャラID
: CR166-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆ~いの冒険日誌

2017-12-28 14:56:50.0 2018-01-22 16:21:44.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行 まとめ11

 ハウジング代行のまとめです♪
 最初は海が見渡せる家です。  次はピラミッドの家です。
 おまかせでという事だったので、ピラミッドらしさを感じられる家にしました。中にはファラオのベッドや、祭壇、玉座の間などがあります。  最後にメルヘンの家です。この前、スノードームを作らせてもらった家の2階です♪  ハウジング代行するようになり、少しずつ自分なりのこだわりみたいなのがみえてきました。

 私は入った瞬間におお!と思える家を目指しています。そして、ピラミッドならピラミッドらしさを、和風のお城なら和風らしさを感じられるようにしたいなと思っています。こだわりがないので、おまかせで…と代行を頼まれる事もありますが、その家を選んだということは、心が動いたということなのだと思うので、それを大切にできたらと思っています。
 
 なので、メルヘンの家やピラミッドの家の庭はなるべくその形が見えるようにしています。
 その家ならではのハウジングができたらいいなと思っています。

 ただ、私はプロのハウジンガーの方々みたいに、家具を組み合わせて新しい家具を作る才能はありませんし、今までにされてきた部屋をいろいろ参考にさせてもらいながらハウジングしている状態で、まだまだ未熟です。
 それでも、代行を受けたからには一生懸命していきたいと思っています。

 家が完成して、依頼主さんに見ていただいて、喜んでくださる姿がとってもとっても嬉しいです。
 
 こんな私のハウジングでよかったらですが、もし代行に興味がある方は、ここか、トゥーンタウン4968丁目2番地のスラチャにコメントお願いします。
 ありがたい事に数件受けていますので、待ってもいいと言ってくださる方でお願いします。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる