目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアンルシア

キテレツ

[キテレツ]

キャラID
: RQ519-882
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キテレツの冒険日誌

2017-01-29 01:00:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒラマサさん、ペットを飼う

キテレツ「みくりさん、二人の関係を良好にするのにペットを飼うのはどうでしょうか」
アンルシア「いつの間にアタシはガッキーになったのよ!」

前置きはさておき、フレンドさんの告知でイベントがあると聞いて行ってきました。
(というか、そのために予定合わせたw)


今回のイベントのコンセプトは「ペットショップ」。ペットに餌をやったり連れ出したりいろいろできるようでした。

いやぁ、プクリボはかわいいですね。持って帰りたいと思ったのですが個人的には…
キテレツ「この鳥さん気に入ったから持って帰ろうかな?」

…やはりインパクトは大事です。思わず恋ダンス教えちゃいましたよ。
※一緒に踊ってくれた方、大変感謝ですw 途中ミニゲームがありました。
コンシェルジュの顔と自分の顔が一致したら何かいいものがもらえるゲームでした。

キテレツはかわいいコンシェルジュがいたら「なでなでさせてー」とばかり言ってました。いつか通報されますねw 最後は主催者の方のご厚意で即興ショーをすることにw
イベントの時間が5分という条件+イベント中リアルで酒を3倍あおってほろ酔い状態でしたが、
勢いだけで「恋ダンス」っぽい何かを踊ってみました(苦笑)
サビだけの披露でしたが反応は良好だったのでやってよかったと思いますw


…みくりさん候補も見つかったしよかったよかった(ぇ)


イベントはやっぱりいいものだねと思えた一日でした。


【おまけ】
前回イベントを企画し、今回はイベントに参加して思ったこと・・・


Wiiの処理能力アカン…(;´Д`)=3
イベント中ほかのプレイヤーさんの姿が見えないったらありゃしない。
せっかくの写真もきれいに撮れないのが辛すぎる。

やっぱりPC版を買うか、ネカフェ通いしないといけないのかなぁ・・・(´・ω・`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる