目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男子

トール

[トール]

キャラID
: UI913-938
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2013-05-30 21:19:30.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「グレン領東」

あー、もうすっかり梅雨ですねー。

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html


うちのチームは「TSF愛好会」というんですが、メンバーは私トールちゃんと私のサブ垢キャラ、フレのサブキャラ(未稼働)の3キャラだけです。
こちらは先日3人で記念撮影した時の写真です。フレのサブキャラ、こんなんだったっけ……。バグかな?
まあいいです。

ところでTSFというのは、トランスセクシュアル・フィクションというフィクションのジャンルのひとつで、いわゆる性転換を扱った作品の事です。
現実にあり得る性転換手術などはここに含まれません。
よくある「朝起きたら女の子になっちゃった!」系のお話ですね。有名どころだとらんま1/2もTSFです。

そんな我がチームですが、メンバーは随時募集しています。
チーム名こそ「TSF愛好会」を冠していますが、別にTSFに全く興味なくても構いません。
ええ。チームクエストがきついんです。
おねがい。誰か入って。

ルールは一切ありません。
チームクエストも、やりたい人はやっていただけたら嬉しいですが、一切やらなくて構いません。
何かのついでに、とかも意識しなくていいです。
○○推奨、○○禁止、一切無いです。
インした時にチムチャで挨拶とかもいらないです。したい人はしていいです。
馴れ合いしたい人はしていいし、したくない人はしなくていい。
チムチャウザかったらOFFにしてて問題ないです。と言っても、今のところまともなメンバーが居ないのでチムチャは全く機能してないですが……。
抜けたくなったら好きな時に抜けて下さい。

唯一ルールとして設定していた「TSFが好きな事」もこの度撤廃しました。
入ってみたいという方、お待ちしております。
連絡はあしあとでもゲーム内でも。
一応、Twitterはこちら↓

https://twitter.com/chisyamori
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる