目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンナの冒険日誌

2018-04-07 10:45:14.0 テーマ:魔法の迷宮

ゴースネル初討伐!!




だいぶ前に作って、勝てる自信がなくてずっと放置してたゴースネルの召喚符w

昨日やっと行ってきました!


サポのみで、私が占い、サポは戦士と僧侶と旅芸人!!

なんで賢者入れてないの?ってツッコミはやめてくださいww

そろそろ勝てんべ!って思い付きで突撃したので、賢者を雇うの忘れてましたwww


ちなみに武器を掲げるしぐさしたんだけど、傘の花を持ってる時は、花を掲げるんだなって笑ったw



結果は、無事に勝利!!
いええぇえぇええええい!!!!

でも次は賢者を入れようと心に決めたwww


あと実はゴースネルに挑んだのは、今回の詩人ナスガルドの4体目がゴースネルだったよね?

あれ最初ゴースネルって知らなくて(挑んだことなかったから分からなかった)でも勝てて、それでこれ行けんじゃね?って思って行ってきたわけですw


ウッキウキで宝箱開けたら破片1つでショックだったけどな!!!

勝てた興奮なのか何なのか『金ロザゲット~w合成行かなきゃwww』って思ってたんですよw

現物が落ちる確率なんて低いのにな!!
何勘違いしたんだか!!
初心者か!!!www


ちなみに金ロザは学園で1つ目ゲットしてましたヽ(´ー`)ノ




とゆーわけで、これから金ロザの攻撃理論値を作るべく、錬金しまくって周回しまくります!


呼び寄せの筆100個以上はあるけど、足りる気がしません(リーネはどんなボスよりも凶悪)

早く立ち回りも慣れて安定周回したいね~


ではまた(*´ω`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる