目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の聖騎士

アンナ

[アンナ]

キャラID
: WB152-359
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンナの冒険日誌

2018-04-10 16:03:05.0 2018-04-10 16:04:00.0テーマ:その他

トライバル購入(670万ちょい)




装備新調!
バトマスとまもの使いの武神装備を、トライバルにしました(*´ω`*)


トライバルが出た頃から、セット効果が強くて壊れてると思って欲しくてですね・・

ゼルメアでせっせと揃えてたんだけど、お金が1000万ちょい貯まったので買いましたw



耐性は受けたら厄介、直しにくいものを優先して考えたらこうなりました↓


頭 麻痺100/封印40

体上 呪い100(☆2)

体下 混乱100/封印60

腕 会心1.4が2つ、1.4(+0.3)が1つ

足 転び90/踊り90(ぜルメア産の☆2)


ちなみに失敗は耐性は全部直したんだけど、腕と足は錬金石が足りなくてまだ直せてない(*_*)

足に関しては買い換えるか直すか迷い中・・・

ちなみに錬金石は尽き、お金はまだあるけどだいぶ減りましたww


あと本当は他の職の装備を揃えようかと思っていたんですが(武神の耐性装備持ってたので)私のメインの職はバトマスで、やっぱり大好きなバトマスぐらい良い装備にしたいなーって思って買いました(*´∀`)


とりあえず錬金石貯めて残りの失敗を直しつつ、またお金貯めて他の職の装備も買うぞ~


そして買った記念にパシャリ☆

場所は、ガタラのガラクタハウス前w
ドワーフ馴染みの場所で撮りたかったヽ(´ー`)ノ

うん、似合うね(自画自賛)
民族っぽい、強そうw


とゆーわけで、もしよかったら酒場で雇ってもらえると嬉しいです(っ*´∀`*)っ


では!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる