目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うーちゃんの冒険日誌

2024-04-18 00:46:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フラウソン・・・お前がナンバー1だ!!





勝てたー!!というより、やっっっと終わった、、、( ;∀;)な気持ちです。




ガルドドン4に続きまして今話題のフラウソン2。





姉、仲間モンスと共に頑張ってきました!










、、、たぶん、もう行きませんw
フラウソン苦手すぎるーーー!!!





皆さんも好きなボス、嫌いなボス、得意不得意も多少なりともありますよね?( ;∀;)





私はなんでこんなにフラウソンが苦手なのか、、、





そもそも複数敵がいるのが苦手です。
目の前の1人だけをみつめていたいタイプ(*´∀`*)





ボルボやらがでてくるとまーテンパります。





ボルボにタゲられた!
ペネに当てなきゃ、、、ペネどこー!!!
ペネ真後ろからレーザー打とうとしてるーーー!!
フラもこっち向かってきてるー!!!
床!床!光ってる!移動!!!
移動した先でボルボ大爆発巻き込まれぎゃーーー!
マジバリ!マジバリ!あークシャラミさんきえないでぇーー!!





みたいなお一人様カオスになるわけですね、私レベルのポンコツですと(´;ω;`)




もちろん、ボルボの爆発やフラの範囲攻撃も周囲を巻き込みます、、、




その時は姉に最大級の謝意を込めてチャットします。「すまんの」









ですが今日はだいぶ落ち着いてバトルできていた方だと思います!




初戦の姉は全ての閃光に当たってましたけども(*´∀`*)フフフ










私はクシャラミ消えてるのにげんま解放しましたけども、、、(・ω・`)











とにかく全体的に私と相性が悪いといいますか、、
苦手すぎて再挑戦はご勘弁!なボスランキング、第1位に無事選ばれました☆





レギロの時も2体いるから苦手でもう行きたくないタイプでしたけれども、フラウソン・・・お前がナンバー1だ!!








私 天地
姉 海賊
ニードルマン
パペットマン




装備や構成の詳しい内容は、前回のゴリ4同様たくさんの方が日誌や動画出されておりますので皆様のをぜひご覧ください!





私たちはこれまた前回同様、呪耐たりてないですしビンボーしょぼ装備でお恥ずかしいのでのせません(・∀・)





姉はパペットマンを育てるところから頑張ってくれました、、、ありがとう(´;ω;`)




パペットマン用の武器も1箇所失敗のお安めなやつ買って、錬金石で直せないのに装備しちゃってちーん、、、っていう見事なケチっぷり発揮してたのは姉らしさ全開でした(*´∀`*)








そして今日はもう一つ嬉しかったこと!
フレンドさんと行くのは初めてのガルドドン3!
一発討伐です!!







とりあえずいってみましょー!だったのですが、、、ニードルマン恐るべし、、、




いつもありがとうございます♪(*´∀`*)









それから先日の10の日イベントでフレンドなってくださった方、日誌からフレンドなってくださった方本当にありがとうございます♪




フレンド欄にインしてる方がたくさんいるとそれだけでなんだか嬉しい気持ちになる私です(´ω`)




酒場でお借りさせていただいて大変助かってますし、逆に借りてくださるのもとっても嬉しいです!




畑や牧場もありがとうございます!!
釣りをサボりがちでめぐみのしずくのお返しがなかなかできておらずすみません(´;Д;`)ビンゴソロワナイ





何かあった時はこうやって日誌を書くこともありますし、皆様の書かれた日誌を見るのも好きです♪




人見知りのくせにたまーに日誌へコメントすることもあります、、!




チャットやお誘いして遊ぶとかだと自分にはかなりハードル高いのですが、日誌のコメントだと交流しやすいので助かります(´∀`)




といいつつ、自分で書いた日誌はコメントできるものもあればできない設定にしているものもあります、、、特に意味はないです(・∀・)
完全にその時の気分ですスミマセン。






こんな感じの私ですが、引き続きフレンドの皆様どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))







ではでは長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる