目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ふぉみゅ

[ふぉみゅ]

キャラID
: BU054-826
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 15

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉみゅの冒険日誌

2020-03-27 19:56:05.0 テーマ:チーム紹介

ぼっちさん、復帰者さん、初心者さん大歓迎! 超まったり社会人チームです。

こんばんは。

超まったり社会人チームです!
おとなしまじめ系さんが揃ってます!
チームチャットも落ち着いている感じです。


我がチーム、現在17名(体験、自分含む)です。


チームレベルは、49です。
チームハウスは、福引き便利なグレン住宅村です。
チームイベントは、やる予定はありません。

アットホームな環境です。
インしている人数は、
コアタイムの夜でも、0~2名程です。


社会人なので、限られた時間の中での
冒険となります。
言うまでもなく、リアル最優先!
自分の冒険を楽しめる事が一番だと考えております。

現在、人数が少ない為…
基本ソロで行動。
自分は、サポート仲間をつれての冒険が大好きです。何かあればチームでという感じの
環境になっております。


現在、休憩しているメンバーさんが多いです。
が。逆を言えば…
少人数の為、馴染みやすい環境ではあると思います。

皆さんが、はじめましての状況になると思いますのでチームレベルは上がっていても、
新規のチームとほぼ変わらないと思っていただけると嬉しいです。
人数が増えるまでは、とても寂しく感じることも
あるかと思います。

今の目標としましては、しっかり1ptできるように
したいと思いますので、チームで時々遊びたい方
大歓迎です!


はじめは、挨拶のみの環境となってしまうかも
しれません。
少しずつでも、会話が増えていくと嬉しいです。
ひとり黙々と冒険したい時も、遠慮はいりません!


レベルや装備等、あまり気にせずに
気楽になんでも参加していきたいですね。
それがチームの良いところだと思っています。
気楽にカード持ち寄りできる環境にしたいです。


中級者さん、復帰者さんくらいのメンバーさん多いと思います。
初心者さんも、大歓迎です。



●イン率等、あまりこだわりはありません。

やりたいときにやりたいことをやる。無理しない
でいいと思います。


●キャラクター自由

サブキャラさんのみでも大丈夫です。
職人さんでも大丈夫です。
1つのデータ(キャラクター)にかわりありません。
メインさんでも、もちろん大歓迎です!


●挨拶自由。

討伐だけインする場合もあると思いますのでお互いできるだけストレスなくゲームができるように…
自由としています。
一応、自由ですが、毎日挨拶なし、会話なし、
募集があっても無反応な方はご遠慮ください。
(上記、自分がかなり当てはまるので…書いていて
微妙な気分ですが。ある程度は、そのへんの気持ちは理解できると思ってますが…それも微妙です。)

皆さん、けっこうしっかり挨拶してくれます。
希望としては、挨拶だけのチームチャットには
したくないです。
(これが結構、難しかったりしますね)


●チーム内固定禁止。

申し訳ありませんが、ペアも禁止。
フレンドチャット等で知らない間に組んでいるのは…ごめんなさい。


●チームクエスト等強制禁止。

やりたいと思えば…という感じです。
やっているから、やらないから、といった
差別はありません!
(自分、やらないほうなので申し訳ないです…)


●コアタイムは、夜です。

自分が常にほぼ夜しか活動しないので
主に夜、活動している方だと嬉しいですが
他の時間帯に活動されている方でも
よければですが、大歓迎です!



興味をもたれた方が、もしいましたら…
入りたいキャラクターで(←ここ重要です!)
いいね!をお願いします。

日誌の内容を読んで、ご理解お願いします。
応援不要です。チーム所属キャラクター等での
いいね!は、ご遠慮ください。


広場公開されてない方からのいいねでも、
便利ツールで確認できますのでご安心ください。

いきなりチーム勧誘が届きますのでご注意を。
事情により勧誘が翌日等になることもありますので
まったり待っていただけると嬉しいです!


超まったり毎日は難しいですが、
いっしょに遊べるメンバーさんが揃うと
嬉しいです!


新しい出会いが素敵なものになりますように!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる