目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2015-12-21 02:37:32.0 テーマ:その他

クラウンベイビーズ集合!あと近況。

プレイベの告知を見てメギで見てきましたー!

時間になったらどんどんくるわ増えるわで、表示されないくらい沢山のプクちゃん達が集まってきました!
色もそれぞれでグラデーションで並んでいたりすると、それだけでも綺麗だし表情が違っていてもそれも個性だし…とにもかくにも可愛い!

みんなで踊ったり同じしぐさをしていたりと、本当に可愛くて…
私が座って見ていたら膝の上に乗ってくれて萌え死にかけました☆ 私もプクちゃんだったら参加したかったなーと思えるイベントでした!


あとは、最近ゲームの脱マンネリ化で1日一度は何かチャレンジすることを決めてティア内をウロウロしています。(これをリアルでも心がけるようになったら、ちょっとしたことでも気付くことが多くなったのでオススメです!ちょっと忙しくもなりましたが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


1日アフロでいたり、普段行かない鯖に行ってみたりとか、レンドアからのカード消費で何を入れたのかわからなくして構成無視でやってみたり…プレイベの様子見などなど。噂のジュレ1に好奇心にかられて行ってみたり。 こちらでもプクちゃん達が踊っていたので一緒に踊ってました!ドラえもんのドレアが可愛い!たまに暇つぶしに行くのもいいかもです。

まだまだやりたいこと見てない事が沢山!フレさん達やチムメンの方々にもたまに付き合ってもらうこともあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!m(__)m
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる