目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2016-03-03 09:16:32.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンいただきました☆彡その2

前回の妙な記事に引き続き…まとも?なドレア紹介しますー(*^^*)


最近の新作から…


派手めの新色のレタスと、大きなリボンを使ってみたくてこんな感じになりました!下はスィートヒールで靴をエメラルドにしています。
春らしく淡い色合いをどうも見てしまう…(*^_^*)
盛り髪だとちょうどリボンで結んでるみたいに見えてカワイイ☆彡


こちらは以前の記事で載せました春ドレア。人間ver.で写真撮ってみました。
うーん…人間の方が似合ってるかな?


カムシカちゃん達の目が優しいなーなんて感じたり…(o^^o) …髪飾りにハイビスカスの白を付けたのですが、ふと思ったのが…


「花冠」が欲しいなー♪( ´▽`)
クローバーとかシロツメクサの春らしい感じか、花嫁さんが付けるようなやつ!ぜーったいエル子ちゃんに花冠付けたら可愛いと思うの!(何故か限定)…でも他の種族でもアリな気がするんだよね☆出ないかなぁ?!



最後のが一番よく着ていて、気に入ってるドレア(^O^☆♪

旅芸人と踊り用で作って、大道芸のステージ衣装をイメージして作ったものです(*^^*)下はスィートヒールでタイツと靴を黒にしました。このパピヨンのスカート可愛いですよね☆丈もちょうどいいかなと思います。



…で、ドレアバトンなので次に受け取って貰える方を指名しちゃいます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも色々お世話になってるリコさーん!
セクシーでエロ可愛いショットをお願いします!!!

ペアドレア一緒にやってくれたあいかちゃん!
ゆるふわな可愛いドレア見せてくださいな!(バトン被ってたらゴメンね)

あと、新しいドレア作ったからバトンやってみようかな?と、思っている方もどうぞバトンとっちゃってくださいな(≧∇≦)

よろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる