目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2016-03-29 09:16:25.0 2016-03-29 10:12:45.0テーマ:チーム活動

happy birthday☆

リーダーからの日誌の宿題やりますよー!
元々書くつもりだったのですが、メンテとか入ってちょい遅くなってしまいました(≧∇≦)


うちのチームではメンバーのお誕生日をみんなでサプライズでお祝いするという習慣があるのですが…今回はリーダーのコージさんのお誕生日祝い☆

どうするかの段取りをしていたのですが…いつ仕掛けるのか不安になりながらも、メンバーで集まる事に。体調を崩してお休みしているメンバーに写真をみんなで撮って送ろうとの事で集まりました(*^^*)

ぼんやり考え事をしてチム家に入った瞬間、おめでとうのコールが!!!

((((;゚Д゚)))))))ええええ!!!


ええと…私のお祝いが実はまだでして、いつ来るかな?という思いはあったのですが、この瞬間で来るとは思ってなくてかなり動揺してしまいました(O_o)
しぐさやらなきゃとか、何か言わないとってテンパって初めの数分はもう覚えてないですf^_^;)それくらいあたふたしました。
いやはや、焦るのは次のリーダーへのドッキリがあるから…仕掛ける合図出すの私だったもので。


んで、逆にこちらからリーダーにサプライズを仕掛けまして…
リーダー動揺o(^▽^)o
…気持ちわかるわぁ。
嬉しいけど、サプライズにビックリしちゃいますよね!


皆様からのプレゼントは、エステラさんのぬいぐるみと大量の超おたからの花ダイヤとルビー☆
その数を例えますと…たまったふくびきをやって、残念な結果に終わった小びんとせいすいの数。それくらいの多さです!使うのにかなりの時間がかかりましたが、ここまで用意してくれた皆様に心から感謝です!

 
そして、結果はこちら…

私自身も大きなおたからの花びらを集めていたのもありまして、合計してオルゴール2つと交換する事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エステラさんとヒストリカちゃんのオルゴール、とっても可愛い☆彡
まさか家に置ける日が来るとはーーー!!!


そしてそして…


黄金の花びらもたまりまして…



…ニヤリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思い切って、馬ゲットしちゃいましたーーー!!!!!
前から欲しくてですね、いいなーってずっと思っていたんです。
(かっきーんすれば一発ですが…)

超おたからの花びらをフルに活用させていただきまして、こんなに沢山のプレゼントをもらう事が出来ました。逆に申し訳ないくらいですヽ(;▽;)ノ


こちらはみんなで作ったサブユニ(*^^*)

リーダーにはサプライズだったので、まだ着ていません。男子はズボンで女子はスカートで頭は自由という、まさに制服みたいな感じ♪
ここにいないメンバーも今度はみんな全員で集まれたらなぁ〜って思います。


みんな優しくてあたたかくて…私はこのチームが大好きです(*^_^*)
みんながいるからゲームも楽しいし、今日もやろうかなーって思えるし。
私は大して上手くも強くもないですが一緒に遊んでくれる、この素敵な縁に心から感謝しています\(^o^)/

長くなりましたが…改めてリーダーお誕生日おめでとうo(^▽^)o
そしてチムメンの皆様どうもありがとう☆彡これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる