目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2016-04-02 13:23:20.0 テーマ:イベント

えいぷりるふーる

昨日はエイプリルフールで、毎年恒例のドラクエ内で何かが起きる?!のを楽しみにしてました☆
 

リポンちゃん…目付きが悪いです。
楽しいウソを考えるってとっさに出ないなぁ…貰ったボックスはなかなか良かったけどみんなも同じなのかな?


あとこの幻想画☆
ライブカメラともストーリーが繋がってて、なるほどなーって納得。
ばくれちゅわ! マッチングで会った方々は初対面ですが、コレの出現にワイワイ盛り上がりました!写真撮りたいって事で、下から撮ったけどやっぱり大きいですね。

やったーー!って喜んだけど…メッキって…f^_^;)しかも報酬が…これかい?!っていうね。出会ったお三方楽しかったです!こういう出会いも久しぶりで、少しの間でしたが楽しかった(≧∇≦)


1番ハマったのが便利ツールのドワゴンクエスト!タイトルから変えてるっていうね…写真やら(あれはどんなシチュエーションのなんだろ?)、キャラ自体も染まっていましたねーo(^▽^)o凄く新鮮。牧場のまもの達がドルボに乗ったドワ…パーティーテーブルにドワ達が全員集合!いやはや、やるなーって…こういう遊び心凄く好きです(≧∇≦)というか、ドワ男さんは完全にネタになってますねー!

また来年はどんなエイプリルフールになるんでしょうね?!楽しみだ☆
クリエイターの方々お疲れ様ですー楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる