目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2016-09-22 08:19:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

軍服ドレア集会に行ってきました☆

昨晩行われた軍服ドレア集会にいってきましたー!


きっかけは、道具使いのドレア何か作ろうかなぁ?…と、考えていたところふと見たプレイベの告知からでした。弓をすざくの弓にしてドレアの予定だったので、安定の黒×赤の配色にしました!道具ですので、衛生兵のようなイメージです(*^o^*)



会場に着くと、すでに多くの同士達が来ていて…
みんなとってもかっこいい!
各々これはという軍服ドレアで来ていますので、それもまたオシャレです!

もはやいつものことですが、もっとたくさん人がいたのですが…入らないのが本当に残念です_(:3 」∠)_前列側には、ドワさんやプクさんもいらっしゃいましたよー!


カラー別での集合では、思いの外黒は少なくてオリーブカラーの方達が多かったのが印象的でした。仲良いフレさん達で作ったドレアなのかな?



会場に来ていたフレのザッケローニさんこと、「監督」と一緒に写真撮らせていただきました(๑>◡<๑)軍服のオガさんの威厳たるや、さすがです!



司令官!私達ついていきます!…なんて感じです(*≧∀≦*)


前衛、後衛バッチリな親衛隊…3人で色々やっていたら人が集まり始めまして、監督の人を惹きつける威力がすごいなぁ〜なんて思っちゃいました。



最後の一枚…



アストルティアの平和は我らが守る!

…というよりかは…怪しげなテ◯リス◯集団(特殊行動実行部隊?)
ガスマスクと、占い師のマスクで怪しさが際立ってます。こんな使い方もあるのね。


一緒に行ったみぃさんどうもありがとう!!行けなかったにゃんちゃん、また何かイベあったらみんなで参加しにいきましょうね(*^▽^*)


長々と見てくれてどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる