目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2017-02-08 18:48:10.0 2017-02-08 19:06:14.0テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアバトンと「タイツ」

ドレア界のカリスマ、マリアさんからバトンいただきました!
書くの遅くなってすみません_φ(・_・
どんどん応えていきますー

①メイン以外にドレアしてる?
サブのエル子には可愛い系のドレアしてます。

②好きな色は?
シルバー、グレーブルー、ミストグレー、ベージュ

③現在好きなアイテムは?その理由は?
パピヨンドレスとリボン、マリンスカート、リボンヘッドドレス
ニーハイブーツ、スィートヒール
可愛い系アイテムと靴はスカートと合わせやすいので。

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
わりとシックな色合いのもの。最近可愛い系を頑張ってチャレンジしてます。

⑤やりたいドレアが思いつく時はいつ?
新しい装備を買った時や、着ないドレアが出て着た時。

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降って来るタイプ?
自分のドレアはじっくりで、フレさんの考える時は降ってきます。

⑦ドレアで一番嬉しい、楽しい時はどんな時?
新しいドレアをした時に周りが気づいてくれたり、悩みぬいたコーデや色合いを褒めてくれたりした時(^_^*)

⑧ドレアコンテストは出場したいですか?
経験としてはいいかもですが、考える時間とwiiなので色々障害がありそう。

⑨コスプレはする?
しないですー

⑩自分のドレアのルーツはどこから?影響を受けてるものがあったら教えて。
ほぼ直感で特にこれというものはないです。元々美術や、洋服が好きなのでどこかしらで影響はあるのかも。

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなという機能を上げて!
姿見を写真で撮って誰かに送れる機能。色合い悩んでるとか、ペアドレアで見て欲しい時にいいかなと。

⑫ハウジングはやってる?
適当です。そこまで出来ないです(p_-)


ちょい息抜きに最近のドレア…
グレーを使いたかったので、落ち着いた雰囲気になりました。制服?アイドル系?のドレア(^_^)

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムはある?
花冠が欲しいー!春っぽいの。あと、フープピアス。
…というか無課金で、可愛く、もしくはカッコイイ服を通常装備でお願いしますー(≧∀≦)お財布に優しいのを!

⑭今後やりたいドレアなど。
カッコイイ系、可愛い系、和装系
あとはフレさんにお題ドレアを勝手に送りつける事。色指定、アイテム指定、職指定などお互いやっているので楽しいです!(*´ω`*)

⑮何かドレアの写真があれば載せて。

お題ドレア「黒をメインに、魔か占いで使いたいドレア」で、フレさんが作ってくれたドレアです。お互い様ですが、キャラ共に性別違うのに考える所が凄い!思いつかない案をくれるのが楽しいです。いつもありがとうo(^_^)o



題名の「タイツ」の真相…

実はつい最近誕生日となりまして、フレさんからプレゼントが(^O^☆♪


…「ファンキータイツ」(@ ̄ρ ̄@)

またこんな難易度高いモノをー!
…そう、以前年末に「フューチャースーツ」を送ってきたフレさん。
またしても脳トレアイテムですよー!

頑張ってみた結果がこちら。
「普段はフツーのOLちゃん!しかし、その真の姿は怪盗ナティエ!」


「今夜も相棒ニャンコと箪笥に眠ったお宝いただきます!」

普段こういう感じのやらないからさ〜頑張ったんさ〜
ゴローさんのリボン、占い師上、ファンキータイツ下、射手のてぶくろ、ゴシックニーソ、いやしのめがね(ここがポイント☆)

たまに変身して、このドレアで酒場に預けます。

長々と失礼しましたー╰(*´︶`*)╯♡

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる