目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2017-04-30 09:58:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス行ってきたよ☆その1

昨日はカミハルムイのお城が賑やか!
初めて日誌フェスに行って来ました(≧∀≦)
私は主にドレア集会がお目当です。皆さんドレアのセンスが素敵なんですよね。参考になりますっ!


写真はドレア交流会で桜のロードを作りました。
みんなでいっせいにやるとホント綺麗☆



フレさん達もそうですが、初めての人でも気軽に声掛けて写真撮ったり…
これもフェスのいいところ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ほとんどが和ストルティアの写真です(^-^)
和ストルティアは和装のドレア集会で、今回私も桜花の袴を黒にして、ちょっとダークよりな和装にしてみました。


フレさん達と(^。^)



お団子が可愛いー(^o^)
上を制服のセーラーにしているところがさすがです(≧∀≦)



楽しくて収まりきれないので、その2に続きます☆
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる