目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2017-04-30 10:47:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに行って来たよ☆その2

和ストルティアは本当に沢山の人達が集まっていて、wiiの限界もあり…
たまーに凄いとこに自分がいたりします(о´∀`о)


それだけ人が多かったという事。
今回は甲冑の課金ドレアも出た所で、武士が沢山いらっしゃいましたよー(*≧∀≦*)しかも、薙刀もあるしカッコいい☆
特にオガさん達はやっぱり甲冑似合うんですよね!
みとれ状態になりました(*´∀`*)


これだけの人が集まるのは、主催のシリウスさん、マリアさん達の続けてきた活動とそれに賛同する皆さんの支えがあってこそだなと思います☆
行くと沢山の人がいて、日誌で見かける方もいて…あ、この人あの日誌書いてた人だー!って思うのも楽しいんですよね╰(*´︶`*)╯♡

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


こちらは別のイベントで、アストルティアの母ことレッズさんの占い☆

日誌で気になっていたんです…でも、予約制だったので二の足踏んでいたのですが、今回は簡単なタロットカード1枚での占いをしてくれるとのことで、ちょろっと占っていただきました☆


集合写真…ちゃっかりレッズさんの後ろに来ちゃいました(≧∀≦)にしし…

…え?何を聞いて、占いの結果はどうだったかって?
んー超ラッキーでしたよ☆大小のアルカナが入ってるカードの中で大アルカナのカードでしたもん。状態異常回復とHP回復のアレ。
…後は独自の解釈で(^.^)内緒。


普段行かないようなイベントに気軽に参加出来るのがこの日誌フェスの良さだと思います。また、主催の方、運営の皆さまの心配りが行き届いており、準備も大変だったのではないかと。皆さまお疲れ様でした!

とにもかくにも、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
参加する事に意味がある!ってことかな。他のプレイベもチェックしておこ。
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる