目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2018-07-03 09:29:07.0 テーマ:その他

復帰しましたぁー!

かなり、久しぶりな日誌です。
元々wii組で、配信終わりと共にさよならしてましたので大分時間が経ってしまいました。

戻るかどうか、仕事やら身の回りの事とかでどうしようかな?と思っていたのですが、どうにも頭の片隅にあったりするんですよね〜(_ _).。o○
日誌とか、アプリとか見てたりして。楽しそうだなーって。


直ぐには厳しかったので、少しずつ環境整えて復帰しました!
switchでの操作に慣れず…というよりも画面も綺麗だったりして、ジッと見すぎると酔いそうです(>_<)びっくりするほど忘れてたりして、技とかアイテムとか…やることも盛りだくさんすぎて、戻った時にしばらく住宅村でどうしたものかとボンヤリしてました。


街に出るのも妙に緊張したり…とにかく慣れる事と思い出すのには時間がかかりそう!マイペースで進めていこうと思っています。慣れたらドレアイベントとかまたお邪魔するかもです(o^^o)


フレさん!チムメンのみなさん!またよろしくお願いしますm(_ _)m
また、チムメンの方々でフレになっていない方多いと思います。辞めるかもしれないのでフレになってもなぁと、声掛けませんでした。直ぐに一緒に何かは出来ないかもしれませんが、遊べたら嬉しいです(^^)


さてさて、クエを地道に進めていきますかー(o^^o)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる