目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の調停者

ナティエ

[ナティエ]

キャラID
: MR893-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナティエの冒険日誌

2018-10-30 09:08:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日!行ってきました☆

昨日は29日でプクの日!
ハロウィンで特殊メイクできるからとーってもありがたいっ!
行くしかないでしょ(≧∀≦)

時間も駆け込みで集合写真に混ざりました。


前列のお供えお団子を前にしたこの表情が印象的。
私はどーこだ?ベージュ髮のツインテールがプクではお気に入りです(^ ^) やっぱりな現象で沢山いすぎて全部収まらない!


前回挟んでいただいた、オレンジなお二人と再会できまして、3人でハロウィンドレアでパシャリ(o^^o)どうもありがとうー☆

プクの距離間は0センチ!
密着していても罪にはなりません(*´ω`*)
こりゃ暖かそうだ。ハロウィンドレア作って良かった〜☆
知らないプクさん達にも普通に挨拶したら、みんなからいいね!の嵐。こういう距離間がプクイベならではで大好き!主催の方々に感謝です。来月は良いプクの日ということで、11月29日です。タイミングが合えば行きたいな(^。^)


いつも遊んでくれるいっけんさん☆
一緒にハロウィンドレアでキャイ〜ン!(知らない世代がいそう…最近ウドちゃん見てないなぁ)


魚バージョンでも撮ってみたけれど、写真のバランスに苦戦しました。
ハロウィンイベントは異種族体験が手軽に楽しめるから、ドレアの変化とかも楽しい!写真もいっぱい撮っちゃった( ^ω^ )
リアルじゃなかなか…当日?お仕事でーす!_φ( ̄ー ̄ )
余談ですが、昨日某駅で朝ジャックスパロウコスの方が闊歩しておりました。
この期間だからか自然に見てしまう…そう、自然に歩いていたんだ。あんな感じで(ご想像通りだと思います)思わず追いかけてしまったけれど人混みに紛れて去っていきました。


なりきり変身て楽しいよね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なかなかイン出来なくてもうハロウィン期間も短いけれど、テンションが上がったナテさんなのでした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる